
     何育てるの?

     と聞かれます。

     オーラ候補はLKだと思っています、Lv的に。
     新規で何を育てるか、となるとつい1stHiWizとは違い
    大魔法を2種類以上持つHiWizがほしいなー、と
    思っていることが出てしまうのですが、
    帰ってくる返事の9割はこれ


     チャンプはどうした?


     5スロット拡張された当時、同じ時期にキャラ作成、
    育成開始し、先に一番最初に転生したChampでしたが、
    数か月遅れて転生したSniがめでたくオーラ。

     どうみても放置しすぎなChampの育成を
    また始めようかと思います。
     と、いうことで久しぶりにChampで師匠に会いに。

    091211A.jpg

     このChamp転生前の追い込みは生体で阿修羅オンライン。
     毎日倉庫のレモンを食いつぶして、
    いよいよ餅にも手をだすぞ、という湯水のように
    銭を消費して転生したChampなので、
    スリッパに通った記憶はもうほとんどないですね。
     セシルに射殺されそうになったた記憶のほうが多いです。

     しかし、さすが師匠、相変わらずの盛況ぶり。

    091211B.jpg

     しかも全く顔を見せていなかった弟子にわずか数分で
    こんな褒美までくれました。

     早くも心が折れて他キャラ育成に走ってしまいそうです。


    コメント

    1. Taiwan | 7XmbGDc2

      Re: 次のキャラは

      ゴスペルパラディンだろ!
      待ってるぞ!
      天国で!

      ( 12:02 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 次のキャラは

      パラになる前にキャラが天国にいってしまいそうだぜ!\(^o^)/

      ( 13:20 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

