
     今月のこのblogの検索ワードの10位中5個が
    ファルケンブリッツで埋まってました。
     みんな狙ってるんだな・・・!

     火力UP狙ってぜひとも欲しいですが、
    ソロだとセシルを狩れないので行くに行けない!

     ろ。で他鯖の情報みるといくらかは露店に
    並んでいるようですが、どこも安くはないですね。
     できれば過剰で+7あたりが欲しいですが
    1個も出ていない状況でそれは自爆な気がしてます(==;

     深淵イクシを新調するには、深淵cも2枚必要なので
    出費が恐ろしいことになりそうです。
     自力でどうにかしないと・・・

     とりあえず、Sniは80%超えました。
     かなり順調なペースです。
     土日でころさん捕まえて狭間に籠ったおかげですかね!

     ピラでの時給は10Mを超える時が出てきました。
     SP剤を使えばもう少しあがるかもしれませんよ。
     
     さて、オーラまでどこまで記録更新できますかね。

     もう少しまともな記事書きたいですが、
    仕事関係の呼び出しが多くまともに人と狩りができず
    ソロばかりなのでネタがないです!
     たまにはトールとかタナトスとか行きたいなー・・・
     特にWizは最近出番がないので随分下手になってるかもしれません。
     困った!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

