
     ニーズヘッグの影戦3回目。

    091207A.jpg

     わりとアッサリ終了?
     ドロップは指輪、宝箱、鱗でMVPで帖が1個。
     マントが出るのはいつになるかな?
     他はSniの育成をメインに動いてました。

    091207B.jpg
     
     クリスタルが出るようになってからは
    プレ箱でちょっとした小遣い稼ぎができるように?
     
     オーラまでは1/3は切ったのでもう少しかもしれません。
     アヌビスと狭間であがってますが、
    どちらも時給が安定しませんねー。
     アヌビスは良く出ると教範込9.9M。
     出ないと8Mくらいです。


     あとはファルケンブリッツ狙って生体ですかね。

    091207C.jpg

     生体はいつも誰かが死んでるSSしかとれてません・・・
     しかし、なかなかでないなー・・・
     出るのはクロスボウばかりです。

     出たとしてもいくらで買い取りになるのか怖くなってきた、ぞ。 


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:20 )

    2. バラム | -

      Re: Re: ニーズヘッグの影(3)

      絶望した><

      ( 14:08 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

