
     サービス開始7年目ですねー。
     ROやり始めたのはβからなので・・・

     これは歳がばれる!

     とりあえず、ゲフェと

    091201B.jpg

     時計で

    091201A.jpg

     それぞれアナウンスを見届けてイベントに参加してきました。
     どうやら、去年苦情が出たらしく
    今年は専用のイベントMAPに移動となりましたが。

     とても おもかった です

     しかし、去年イベントに参加した末真が
    ソロだったにも関わらずレアを拾って帰ってきたので
    それを目当てに我慢して参加。

    091201C.jpg

     まずは、バリケードっぽい物に囲まれた
    モアイのような物を破壊するところからはじまり?

    091201D.jpg

     そのままの流れでイベントバフォ。
     今年も生体3Fのオーラが取巻きでした。

    091201E.jpg

     最後にはマザークリスタルというのまで出てきて
    福引券を撒き散らして行きました。
     福引券は今後のイベントで最高10Mが当たる
    福引ができるらしいですよ。
     
     このイベントがくると年末だなー、と思います。
     やり残したことがないよう残り1カ月を過ごさないとですね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

