
     久しぶりにET登頂の誘いを受けていたので
    飯、風呂、雑用を済ませてログイン。



     直後に障害コール


     なんなのもう!\(^o^)/
     しかも会社内での障害とか!!\(^o^)/
     次の日でいいじゃないなに考えてるの!!!\(^o^)/


     と、いうことでETはお預けでした・・・
     せっかく誘ってもらったのにスイマセン。
     最近行ってないので次の機会こそは・・・
     で、ROのほうは遅い時間に再びログイン。
     遅目な時間でしたが、ころさんが捕まったので
    新しい弓が欲しいんだよ、という説明を延々したところ
    生体行こうか、という話に。


     ( ゚∋゚)ころ 釣れた


     久しぶりに生体3Fでまともな狩り。
     とりあえず久しぶりで勘を戻すために
    お互いペナがないキャラでいってみよう、ということで
    HiWizで。
     LKでも良かったかもしれませんが、
    平地でやれない+各DOPの対処説明が少々複雑なので・・・

    091127A.jpg

     (;゚д゚)ァ.... レ


     久しぶりに生体入る時は決まってチンピラ狩りから
    始まっている気がします・・・
     通行証どこいった・・・(´・ω・)

     無事に入れたところで3Fを入り口を中心に4つの階段巡り。
     今回はファルケンブリッツ目当てなので即セシル狙い。

    091127B.jpg

     今まで即カトリだけを探してきましたが、
    即セシル探すのはこれが初めてですかね・・・
     しかもHiWizとか生体でまともに動かした事ってなかったですね。
     まずは他のWizの立ち回りを思い出しつつ慣れていくことに。

     で、久しぶりに出た一発目のレアがこれ
     
    091127C.jpg

     ( ゚∋゚)・・・

     ( ゚∋゚)あ、むかしはこれ出ると狩りが終わった後飲んでました。
     今考えると全部とっとけば結構いい銭になってた気がしてます。


     今回のはころさんが買い取っていきましたがね。


     本命の弓は出ないまま1h経過で戻り。
     生体に居ると時間の経過が他の狩場よりも早い気がしますね。

     で、戻ったところで暇そう?なりおせんせ。
     3人で第2ラウンド。

     091127D.jpg
      
     7-1間まで降りたりしつつセシルを狙っていました。
     ラストは1階段で即セシルをうまく捕まえることができたので
    延々セシル狩り。
     3人だと結構安定してたと思います。
     こっちが生体でのWizに慣れていなくて足引っ張ってたかもしれない!

     で、レアのほうは帰り際に弓がぽろっと出ました。
     ファルケンブリッツげっと。


















     
    091127E.jpg

     (;゚д゚)ァ.... レ....

     何度見ても見慣れた弓でした。
     本当にry

     出るまで通ってみたいと思います・・・
     ファルケンブリッツだけでなく、他のDOPにも同様に
    新しい装備がドロップテーブルに上がっているようなので。

     次はSniで行ってみたいなーヾ(´・ω・ヾ)
     他の狩場も行きますけどねヾ(´・ω・ヾ)


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

