
     という新しい弓が実装されていたようです。
     どういうものか、というと

     Lv:3
     ATK:100
     スロット:2

     ダブルストレイフィングの攻撃力+10%
     チャージアローの攻撃力+10%
     シャープシューティングの攻撃力+10%

     あばばば・・・・
     深淵弓作り直さないと><

     ドロップがセシル(非オーラ?)らしいので
    暇な人狙いにいこうぜ・・・!
     狩りのほうは、Sniの経験値を稼ぎつつ
    銭も稼ごう、と考えたので久しぶりにスリーパーに。

    091126C.jpg

     コボルト死のブローチ*2とスナスーツでCri39。
     ほどよくクリティカルがでます。

     SPに余裕があればFAも混ぜつつ。

    091125A.jpg

     2匹以上いれば#で。

    091125B.jpg

     #の防御無視確率が53.7%なので1発で落とせる時も。
     多くても2、3発です。
     ライド先生の機嫌が良ければSPも回復。

     ただし、#の場合は少なからずまとめないとなので
    人が多めなジュノー06では向かないかもしれません。
     ジュノー09、11のような広めのMAPのほうが
    Sniで狩るには向いてるかもしれません。
     とりあえず矢の消耗と重量オーバーが早いので
    その辺の環境を整えることができるならば、
    気軽に狩りができると思います。

     今回はお試しということで06でやってみました。
     時給は、まぁお察しです。
     銭時給は30分で地塊が50個ほど。

     Champの金銭効率には及びませんね。
     立ち回り次第といったところですかねー。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

