
     異世界が実装されてから1週間ですかね。
     報告書集めに必死になってました。

     とりあえず、3キャラ分確保して
    HiPriだけクエを終わらせることに。

     ソロでもできないことはないですが、
    町間の移動とダンジョンが関わってくるので
    Mobが倒せないと少々つらい部分もありました。
     
     091124A.jpg

     今回のダンジョン一部いやらしい仕掛けがありました。
     PTで来たのにPTを分断させる仕掛けとかどうなんだ!

     で、1回だけMVPも拝みに行ってきましたよ。

    091124B.jpg

     魔王やら大きなMVPも出てきたので、
    まぁ、サイズ的には驚くほどでも。

      ただ、3分おきに4つある部屋にPTごとランダムで飛ばされる、
    というものが少々面倒くさいですね。
     
     ですがまぁ、どうにもならないというほどでもないと思います。
    反射じゃないとあんなの無理じゃね?ってこともなく、
    普通にタゲ取り用の前衛、HP2、Wiz、後衛火力、教授、鳥
    これくらい揃えば行ける、かもしれないですよ?
     個人的にはSniで行ってみたいと思いました。
     できればオーラになってからが良いですが・・・
     

     他は連休最終日に狭間に。

    091124C.jpg

     なかなかのレア運でベントス、Dリング。
     久しぶりにでかいのが!

     ベントスは買い取って保存していた確保していた
    ウィスパーcをさくっと。

    091124D.jpg

     未転生でも装備できるのがいいですね。
     ただ、要求Lvが60というのがちょっと問題かな?
     まぁ、60くらいだとそこまで避けたりできるLvでもないかな・・・

     とりあえず当面はSniのソロ用装備になると思います。
    091124E.jpg
     
     支援+Trs+WWでFLEE246に。
     報告書集めでスプレンディッド02によくいますが、
    これでアンクル無しでも安定してピンギキュラが狩れるように。
     ただ、レイドじゃない分ルシオラヴェスパがかなり痛いですね。

     Asmなしで通常攻撃1発が6k超。
     その辺のMVPより脅威ですね。
     アンクルが間に合えば報告書を落としやすいおいしいMobですが。

     とりあえず、これで当面の出費計画はなしかもしれない?
     安心してSniオーラを目指そうかなー。 
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

