
     に、行ってきました。
     今回はこの機種に。

     ( ゚∋゚)っHT-03A

     色はブラックです。ホワイトは品切れだったようで。
     品切れするほど出ていることに驚きましたがw

     料金は他の機種に比べて随分安く上がりましたよ。
     しばらくはキャンペーン期間なのか
    10500円らしいです。
     ポイント使ったので5000円で変更できました。

     使い勝手は今のところはまだ・・・といったところですかね。
     ただ、文字は随分入力しやすくなりました。
     PCと同じ感じで自分がやりたいことに合わせてアプリを
    入れて使い勝手をよくしていく感じみたいです。
     まぁ、今までとの大きな違いといえばi-modeが使えないことかな?


     ( ゚∋゚)えっと・・・・


     ( ゚∋゚)つまり、ガンホーモバイルさようなら


     \(^o^)/アッー!!!


     まぁ、いいか・・・きっとすぐに慣れるだろう・・・
     個人的には変更して正解だった!と思っています。
     ROのほうは、最近報告書集めに必死であまりネタが・・・

     ちょっと賞味期限がきれかかったネタでもおいときますね(´・ω・)

    091122.jpg

     \ちあきでーす☆/
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

