
     本日セリカさんが見事に御神体になりました。さすがに人が多く本人
    も驚いたようで
    A.jpg

     ひとまず、お疲れでしt
     ここ数日はフィゲル実装、ということでそれにまつわるクエストを
    回ってました。今回はサラダクエスト。町の中と外を行ったり来たりで
    終わるのでなかなかお手軽。料理を要求されるのでその材料集めg。
     今回は蓮さんに料理を借りて無事にクエストクリアしたので料理を返
    すために伊豆にバドン狩りへ。

     久しぶりに伊豆に来たせいかバドン1時間強バドン狩りに夢中でしt
    料理も無事15個ほど手元に出来上がり他キャラの準備も完了。
     キルハイルクエストは長かったのでこれくらいのもいいなーと。VIT+1
    料理の代わりにDEX+5料理が3つもらえるので嬉しい限り。DEX料理のハー
    ドルはちょっと高い気がするので、他キャラでもやって稼いでおこう
    かな、と。

    【おまけ】
    B.jpg

    開封にはくれぐれも注意をば。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. かれん♪ | JalddpaA

      おじゃましま~す!

      昨日はありがとうございました♪
      LKさんにはまだ時間かかるけどLKさんになったらまた教えて下さい( v^-゚)ネ♪

      あとはバラムさんのブログ読んでびっくり!
      レベルの高い方はいろんなこと考えながら狩りしてるんですね。
      来年にはLKさんなのに何も知らないわたしって><
      バラムさんのブログ読んでわたしも勉強してみますね♪

      ( 16:07 [Edit] )

    2. バラム | -

      色々考えている、というか雑学が多いような・・・w

      知っていることであればいつでも話しますy

      ( 08:35 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

