
     RWCの特典期間が終わりですね。
     皆さん有効利用できましたかね?

     うちの今回のメインはHiPriの発光でしたが、
    割と早めに目標達成となったので、
    順調にSniのほうもあげてました。


     ころさんと狭間に通った結果。
     先行気味だったJobが一気に上がっていきました。

    091116A.jpg

     めでたく日曜に狭間でJob70達成。
     
    091116B.jpg
     
     レアのほうはDマントが出ました。
     財布が少し膨らんだ!

     最終日は特に何をしたというわけでもなく。
     2ndHiPriを異世界に入れるようにクエストを進め、
    Sniをきりよく98の20%にしたところで終了。
     あとは、HiWizでトールに行ったくらいでした。

     Sniが思った以上に上がりましたかね。
     最近は死ぬこともないので順調に上がってましたが。
     この調子だと年内にSniもオーラまでいけるかもしれません。

     発光したキャラでも狩りはいきますけどね?
     2ndHiPri、HiWizはこれからも長く狩りに出せそうで楽しみです。
     ほぼトール用に、と育成始めたキャラなので。 

     Sniが落ち着いたら、次はChampですかね。
     Sniよりも早く転生してましたが、放置しすぎかな・・・?
     サザン+SoPの威力変化表メモ

     ネクロ +13○ +15○ +18○ +20○
     皿 +12○ +14○ +16○ +18○ +20○
     カーサ +12○ +13○ +15○ +16○ +18○ +19○ +20○

     うちの環境だと+4でも効果ありのようです。
     +10SoPとか欲しいな、くそう・・・!
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

