
     目標を1つ達成

    091113A.jpg

     2ndHiPriがめでたく発光しました。

    091113C.jpg

     最終的なステはこんな感じに。

    091113B.jpg

     治癒杖が+10だったらD服+Dリング×2で3kヒールも
    可能ですが、生憎うちのは+9。
     そのうち狙ってみるかな?


     とりあえず、この2倍期間での目標を1つクリアしました。

     次はSniあげていくかなー。
     とりあえず、発光祝いのようなレアは出なかったので
    記念にDブーツ買おうかと思います・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. seru | cxxU/Yl2

      Re: 2ndHiPri 発光

      おめでとうございます~
      これで発光体、何体ですか・・・?
      私のHPも・・・ ちゃんと発光したよっ

      ( 12:40 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 2ndHiPri 発光

      ありー。
      これで転生発光は・・・4かな?

      HiPri発光してたねー、おめでとおおおおお。

      ( 08:54 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

