
     2倍期間に入って早々HiPriのJobカンスト。

    091112B.jpg

     思ったより早かったですね。
     先週狭間に数回通ったので思っていたよりも
    Jobの上がり具合が早かったようです。

     とりあえず、オーラになったところでキラッで戻すかも?

     祝い?でこんなのも出たり
    091112C.jpg

     カードは1.5倍の恩恵受けなかったような・・・
     んー・・・・
     変わらずタナトスのほうにも。

    091112A.jpg

      
     3人でも十分慣れました。
     SP管理も問題なく、
     途中で重量50%超えたとしても頂上までは餅0個で。
     回復もアイスを10~20程度消費。
     経済的です?

     この期間にマントか鉄球を1つ2つ貰いたいですね。
     鉄球は不良在庫になってるようですが・・・

     誰か鉄球買い取ってくれませんかね?


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

