
     経験値2倍ドロップ1.5倍

     で、あってるかな、始まりましたね。

     しかし、何かの陰謀で1日仕事でオワリ。



     ( ゚∋゚)・・・げせぬ


     ( ゚∋゚)・・・今週は定時+1hで毎日あがる予定だったのに



     とりあえず、見事に昼夜逆転しました。
     休憩もらったんで寝てきますよ、おやすう。
     2日目からがんばる!

     今回の期間でHiPri発光、SniのLvUPを考えていますが
    さてどこまでいけるかなー。

     私信
      HiWizのスキルツリー更新したのでキャラ紹介からー。
     
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

