
     最近のレア運

    091108A.jpg

     \(^o^)/


     来週からの経験値2倍 ドロップ1.5倍期間に期待。
     終始Lv上げだけしてそうな気がしますが・・・
     最近のトールペア。
     りおせんせのHiPriと料理使って1h。
     青Jがあまってるとのことで無くなるまで料理無しで延長。

     091108B.jpg

     普通に30分狩り続けて合計1.5h。
     詠唱遅いということと、どのMobに対しても装備を
    全て持ち替えなければならない手間はありますが・・・
     
     1h使わなくてもいいよーって事だったら
    俺としては大助かりですが、HiWiz側は料理在りの環境が
    最近は普通なのでなかなか機会は少ないかも?
     まぁ、できる、ということで。

     しかし、うちのHiWizと狩りいく人って結構少ない、な?
     まぁ、他にWiz本職でうまい人は結構いるし、今更ですかね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

