
     トールも随分長い間通っていますが

    091104B.jpg

     はじめて持って帰った・・・
     重量50%超えなかったのでハトブレかと思ったんだけどな。
     
     清算時に記念にお持ち帰りとなりました。
     レア運を吸い取られてしまった!
     最近の記事とSSフォルダ内を見てみると
    タナとトール以外のSSが全くありませんでした。
     PTではこの2か所以外行ってない気がしなくもない・・・

     ということで今回もこの2か所だけ
     休日だったので結構な時間狩りにあてました。

     まずはトールから
     
     装備を新調したのでHP管理さえしていれば
    サラのSBも耐えるように?
     転がるときはHP減ってたかもしれない?
     微妙な差で生き残ったり倒れたり。
     
     他は、HiPri前衛の時はトレイン中に弓がいるとニュマ置きながら
    後退してますが、これが紛らわしいかな?
     ニュマとSWはここで止まる、というイメージがあるので
    自分がHiWizやってるときも間違えてSG出してしまいそうだな、とか。
     壁際まで手早く逃げるには良いんですけどねー。

     さて、どうしたものか・・・
     トールでキリエ使うわけにもいかないし、
    やはりアンティですかねー・・・
     極力スキルだけで乗り切りたいんですけどね。


     しかし、この日はどうも不安定でした。
     変にMob釣って全滅しかけたり、とか。
     気をつけないとだめですねぇ・・・

     こういう時は経験値もうまく稼げず1回目のトールは
    4回転がってBase-1 Job+0.2。
     まぁ、被害は小さいかも?

    091104A.jpg

     それでも、他にころさんたちと1回行って
    おもげ、ふぁんふぁんと2回目のトールでHiPriのJobUP
     これでJob69になりました。

     Baseが今34%くらいなので
     オーラになっても少しJobが残るかもしれませんねー。

     いいタイミングで経験値2倍もくるので、
    この期間でオーラ達成、とは思っています。
     時間があればLK、Sniの底上げもしておきたいところ。


     あとは恒例のタナトスへ。 

    091104C.jpg

     おもげが思念体やってる最中でお亡くなり鯖キャン。
     無事に倒せて良かった。
     この回でモリガンが出たので生贄、といったところか・・・
     この日だけで4回だったかな。
     他目立ったものはWoEくらい。
     あとはグリーブ、フルプレ・・・

     しかし、本当にSSがトールとタナトスしかない!
     何か面白いネタないかなー。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. KillingDoll | cimR2wS2

      Re: TOMスレイヤー

      ROも見たこと無いアイテムばっかりに、まったく歳は取りたくないもんだぜ・・・。

      ( 15:36 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: TOMスレイヤー

      最近はくじもあるから課金してても知らない装備があるんだぜ・・・
      くじでしか手に入らないアイテムは反則だと思うy

      ( 23:51 )

    3. | JalddpaA

      Re: TOMスレイヤー

      休日に狩り三昧だなんて
      うらやましくなんかないんだからね><
      僕なんか暇すぎて全力でオレンジしていたというのに・・・

      今週末は僕の復帰イベントがあるよ! ・・・たぶん。

      ( 10:54 [Edit] )

    4. バラム | -

      Re: Re: TOMスレイヤー

      くやしいびくびくしてもいいんだぜ><

      今週末は昼~夜にかけてログインする予定なんだぜ!
      復帰イベント、とな、参加しようじゃないの。

      ( 14:06 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

