
     下書きのままUPし忘れてた(゚Д゚)


     あるあ・・・あるある


     ということでROの話

     そたーるがしばらく休止とのことでタナトスへ。

    091029A.jpg

     また、アイス・・・
     いいレアを落とさなくなってしまった。
     ツン期 か。
     帰ってからはペアでトールへ。

    091029B.jpg

     SoPが出るかもしれないよ、とかいってたら本当に出たよ・・・
     まぁ、弓よりはいい、けど・・・

     
     少しレア運が上がったかな、と思った矢先にこれ

    091029C.jpg

     剣はもう少し空気読むといいよ・・・

     こんな感じで盾と弓からのアクセ以外の装備がよくでた日でした。
     まぁ、こんなもんです。
     
    091029D.jpg

     剣も結構な数おとしたつもりでしたが、
    まぁ、盾は、でま、せん。

     もう少しトールに通いたいなー。
     できればHiPri上げたいのでHiPriで行きたいですが、
    レア狙うならHiWizもありですね。
     最近、借金しないとレアがでない説がでてきて困った・・・
     借金してないと財布がどんどん軽くなるってことですかね?


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

