
     仕事で遅くなって帰宅は22:00。
     日課のタナトスはお見送り。

     最近リアルもROも振り回されっぱなしで困ったもんだ。
     と、いうことで23:00過ぎてROに。
     時間も遅いので卵買って終わろうと思い作業に入ったところへ
    にるどんから30分ほどトール行こうぜ、との誘い。
     
     ほいほい釣られてHiPriで。

    091028.jpg

     PTが他に1つ程度で横沸きは少なめ。
     剣も少なかったかも、30分で4、5匹?

     30分とはいえMAPは全て回ったので
    固定の弓との遭遇率は高めでした。

     98になって素INT62⇒65の影響でSPR+2となり
    少し楽になったような気がします。
     それでもスクワットを挟まないときれますが。

     30分通してはHiWiz、HiPri共にペナ0
     時給は1h換算で14.5Mといったところでした。
     かなりゆっくりなペースだったかな・・・?

     お互い98なので下手に高時給をたたき出す狩りよりは
    確実に稼ぐほうが集中力を維持したまま狩り続けられますね。
     
     30分で+2%なので、これを48回繰り返せば発光予定。
     年内中には発光できそうだ?
     
     オーラになるまでに盾か手袋が出るか楽しみです・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

