
     Windows7のレポート、は、やりません。
     そっちに割く時間がないかもしれませんよ。
     
     ROはやってるんですがね・・・

     ただ、Vistaよりは快適だと思います。
     会社のPCは土曜に出てクリーンインストールしてきました。
     MS製品は問題なく動くし謎のエラーで強制終了もなくなり
    快適です。

     問題があるとすれば、トレンドマイクロのビジネスセキュリティが
    未対応、というところですかね・・・
     
     会社からは下手なサイトは見ませんが、調べ物はあるわけで
    さすがに見対策は不安、ということでMSのMicrosoft Security Essentials
    というのをいれてみました。

     さすがにMS製なのでウイルス対策ソフトとして認識されてます。
     常駐していても他の動作に影響なく軽いし、7にも対応しているので
    急場はこれでいいかな?

     複数PC持ってる人で対策ソフト探している方には
    サブPCへの導入にこれでいいかもしれません。
     
     ROのほうは、HiPriが先週@10%
     
     というところでストップしてましたが

    091027A.jpg

     この狩りで上がるか、と思ったら
    残り0.2%というところで料理切れ。
     次の狩りがあるのでここで次回に持ち越し。

     他の日にしようかと思いましたが、
    最近の上がり具合からして0.2%上がるのも何時になるやら
    と思ったので、もにょった気分を転換するついでに。










     かっとなってキラッした結果がこちら












    091027C.jpg












     天使とるのは相変わらず難しいな・・・
     てか、まったく写ってないとかどれだけSS撮るのが遅いんだ・・・!
     変わりに狙ってもそうそう撮れなそうなSSが撮れてしまった。

     ということでソロで上げれる環境にして98になりました。
     
     今思うと1stHiPriは暇があればニブルで気軽にME撃って
    発光までもっていったので随分楽でした。

     まぁ、これで少しは成長も早くなるかな?
     いっそことMEとってやろうか、とも考えましたがさすがに
    とどまりました。
     キリエ切るのも迷ったほどなので・・・

     今現在はキリエを使うような狩りは少ないのでまぁ、被害は少ないかな。
    Jobカンストしたら戻そうか、どうするか。

     
     で、戻ったところにトールのお誘いが・・・
     少し遅めの時間でしたが、狩りに行きたい気分だったので参加。

    091027D.jpg

     しかし、出るのは楽器ばかりでした。
     かぼちゃパイで破産しそうなのでレアがほしいところです。
     一発狙っても出ないならまじめに師匠に通ってみるか、な。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

