
     仕事がつまってきたので平日は割と遅めのログインに。
     新しいOSが出るとなると影響大きいなぁ・・・

     リアルでは周囲で新型インフルエンザが迫ってきてますね。
     社内にくるのももうすぐ・・・か・・・?
     危ないな。
     忙しくてもROにはしっかりログインしてました。

     最近は日課のようにタナトス最上階に。
     ここ数日はグリーブくらいですかね・・・
     
     あとはトールです。

    091021A.jpg

     この日はHiPriで参加。
     2Hペナなしで過ごせたので10%程の稼ぎ。

     HiPriでトール走る機会はもう少し欲しいですね。
     誰か人柱、たの、む。

     とりあえず、最近はHiPriの経験値も順調に増えているので
    もうすぐ98になりそうです。
     年内中にオーラにできる、かもしれない?
     ただ、狩りの機会が少ないことを考えると
    キラッしてアヌビスに通うほうがオーラ確実ですかね。

     一番上げたいキャラはSniですが、最近は出てもペナまみれで
    下がる一方です、困った・・・
     FTBMが復活すれば真っ先にオーラにしてしまいそうですが。

     まぁ、今年もあと少し2ヶ月ちょい。
     もう1つくらいは何か結果を残しておきたいですね。

     ということで近況のようなものでした。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

