
     ウアーセット導入してからというもの
    狩り中の回復アイテム管理が随分楽に。
     アイスいいよ、アイス。

     この日もウアーセット装備してタナトス登頂。
     回復多めということで、途中突っ込みすぎな場面もあったかも。
     ヒールで忙しそうだった!

    091014A.jpg

     釣りも槍投げも慣れてきた気がしますよ。
     STR低いので1stより少々時間が掛かり気味ですが、
    気にならないかな?

    091014B.jpg

     ドロップは・・・
     色々出ましたが今回はハズレ。
     次は当たりが出るといいな!
     2次会でトールに。
     この構成では珍しくHiWizで参加。

    091014C.jpg

     ミスでSS撮ったんじゃないよ。

     最近AMPキャンセルの精度が上がったので
    狩り中にこのモーション見なくなったな、と思って、つい。

     うちの環境はTAF有効にしている影響で、
    AMPキャンセルが失敗することが多かったのですが、
    最近は成功率が高くなってきてます。
     
     と、自分では思うんですけどね・・・
     はたから見るとそうでもないかもしれない。
     
    091014D.jpg
     
      レアはこれ1本。
     まぁ、何も出ない状態からは抜け出せたかな。

     狩りは安定してたと思いますが、
     この日は剣が1回無双の途中でヒューン
     トール行くと1回は飛んで行ってる気がします。
     勿体ない・・・

     他は、横沸きサラへの反応もちょっと遅かったかも?
     あと1,2回喰われると転がる、という場面が数回。
     微妙に重かったからそのせいだな、きっと。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

