
     カードが欲しくなったので 

    091013A.jpg

     ほったらかしにしていたFCASSage(教授予定)の育成開始。

     すると、始めて3匹目でいきなり出ましたよ。
     すぐにccして指さないと、という考えが先行してSS撮り忘れたけど・・・

     装備は壁前提なので火ナイフを選択しました。
     MISSでもボルト発動+タゲを奪わないので壁も楽に。

     Sageとリンカを結婚させるとかは考えてないです。
     銭もったいない、気が、する。 
     どうせ追い込みはry

     ちなみにもう1枚のカードは露店で飛びつきました、あばば・・・
     とりあえずクイールセットにウアー指しました。
     これで狭間で回復剤が切れた、とかなくなるかな・・・?

     カードだけ狙うならHiWiz出せば早いのですが
     新しい転生キャラ育成もそろそろ始めないとなので。
     次は教授かもしれません?
     他、狩りのほうはトール三昧でした。



     カーサカードよくでる、と、思い、ます
     ( ゚∋゚)しかしもういらない

     最近はいつもとは違う人ともトールに通ったり。
     HiWiz動かす機会のほうが圧倒的に多いですが、
    HiPriの動きも多様で面白いですねー。
     
     こっちの課題は無双の精度をもう少し・・・
     たまにヒューンさせてしまうので。

     あと、杖持ち替えも考えてます。
     DEX145が魅力的なんですが、
    現在は
     アクセ(ニンブル/フェングローブ/Sign)
     頭(ダイアデム/矢リンゴ+闇眼)
     服(火Dローブ/アガヴルシウス)
     盾(アリスVK/ホルン魔力書)

     これに杖はちょっと無謀ですね・・・
     SCの都合はつきそうですが追いつきそうにない;;

     第2案はニンブル/フェンを異種アクセに
    といったところです。

     フェンエキスパートリングとか、いいな・・・?
     まぁ、そんな銭はないので持ち合わせでどうにか。

     装備は落ち着いたと思いましたが、
    まだまだ改善していけるところが多いようです。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

