
     でれ・・・(ry

    091007A.jpg

     うちのLKは1stも2ndもレア運高い気がする!
     次のアリス狩り要因は2ndLKだなー、きっと。

     銭溜まったらウアーc買おう、そうしよう。
     クイールSBPセットで作るんだ(゚Д゚)
     と、いうことで2ndLKでハザーマの前衛やってきました。


     とりあえず呪い邪魔だな!
     VIT欲しくなりました・・・
     次行く時はせめてもの抵抗で課金料理でVIT底上が必要かも。
     聖水が結構な勢いで減っていく・・・

     あと、VKマント失敗でした!
     引っ張ってる途中の反射ダメージに反応して精霊がヒールで
    ストップしてついてこなくなりますね。
     今まで狭間の釣りはHiPriでしかしたことなかったから
    そこまで考えが回らなかったよ・・・

     次から気をつけます(゚Д゚;;
     
     あと、白Pだと回復全然足りないので
    ウアーcを早めに仕入れておきたいですね。
     さて、何時になるやら。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

