
     使いまわしのタイトルですが、いや、便利。
     長い1.5倍期間も終わりですが、どうでしたかね?

     とりあえず、うちのキャラはほぼノルマ達成でした。
     2ndLKは廃屋を走り回った結果

    090929A.jpg

     96になりました、よ。
     Gvに出しても十分動けたかな。
     Gvでは1stよりも扱いやすく良かったと思います。
     次は火力も気にしてみるかなー。


     ついでに2ndLKでは初めてアビスへ。

    090929B.jpg

     Dスレ装備で。
     火力がちょっと1stより劣るのでBBの回数が1回多い。
     ただし、スタンが気にならないので安定してたかも?
     微妙に感覚が違いますが、慣れれば3人以上のアビスでは
    2ndLKのほうが良いかもしれません。
     
     他はHiPriでごそごそと。

    090929C.jpg

     最終日に4人でトールへ。
     前衛やらせてもらいましたが、ちょっとgdgdだった!
     サーセン!
     
     SBで2回転がった、かな。
     しかし、97の折り返しまできました。
     今のところオーラに一番近いかもしれません。

     Sniは狩り自体少なかったのでほぼ変動なし。
     一番オーラに近いキャラだと思ってた、のに、な・・・
     さて、今後はどうしますかね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

