
     94→95よりも短期間でLvUP。最近いかに暇だということがよくわかり
    ました。

     LvUPの天使もうまく撮れたので満足。
    061010A.jpg


    ステはこんな感じ。JOB64で悪魔耳から目隠しに。JOB65でIA付ASPD186
    になる予定。まぁしばらく先ですが。
    061010C.jpg

     今後はVITのみなのでLvUPの楽しみがちょっと薄れていくかもね。
    MHPが増えていくのは楽しいかもだけど。
     連休の間はしばらくデスペナ気にせずにやろう、と思っていたけど狩
    りにいけばそこそこ稼げるわけで・・・。連休中は毎日3,4Mほどデスペナ
    もらってたり。まぁ経験値稼ぎ出すとまた気になってしまうのでいいか
    なと。少しもったいない気がしなくもないけど!

     今回2回目となったタナトス上層部の狩りについて。もげちゃから誘い
    があったので行ってきました。
     PT構成は5人LK、教授(もげちゃ)、チェイサー(クロスン)、
    チャンプ(しょtシグさん)、HiPri(さいさん)

     上層部7F以上は滅多にいく機会がなかったので色々と動きを覚えてこ
    ようかと思いながら狩りを進めました。
     今回は前衛ペコ有りが俺だけだったので釣り役に。1匹ずつつれてきて
    たたくというもの。聞いてみると普段もこの方法だとか。
     慣れてない、というのもあってか3回ほど連れ去られ、うち1回沈。
    ただ、2回生還できただけでも運がいいかな、と。今後監視については
    1マス空けてBBうったほうがいいな、という結果がでたので良い収穫に。
     
     今回は11Fで全滅。前に出すぎて広い場所でタナトスシリーズに対応
    したのが原因かな。時間かかったせいで他を呼んでしまう結果に。
    061010B.jpg

     今後の課題として、もう少し深めにひっぱることと、タゲ取り用の
    星入り武器の用意。武器は超強いブロソが用意できればいいんだけど
    そのうち。とりあえずこの2つを次の機会には気をつけてみようかと。

     狩りの後もげちゃと少しPT狩りについて会話してみたり。経験値目的
    と遊行やら、個人の意識等々。まぁPTでの動きを1から叩き込むなんて
    今更なので、とりあえず分かっているならそれについて自分で対処する
    というのが現在有用な事なのかな、と。まぁこのあたりはどこでも1度
    は話題になるようなことなので。

     とりあえず、色々やって最適解を探していくしかないのかな、という
    のがおもしろいと思うので。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

