
     連休も終わりなので1.5倍期間も半分以上は終わりですね。
     今回回りで結構成長著しい人が多いので
    こっちもやる気がでてるかもしれないです。

     とりあえず、目標にしていたHiPri97は達成。
     欲が出て98にもしてみたい・・・!

     Sniはまったく動いてません。
     ほぼ動きなし、97まで@42%程。

     2ndLKは廃屋走ったり末真のクリエ育成に便乗もあり
    94/62まで来ました。
     目標は96ですが、ちょっと厳しいな・・・

     廃屋はステの関係上Lvが上がるたびに
    時給も上がっていく感じです。

     Base時給が教範込み13.5~14.5Mといったところ。
     これ以上伸びるかな・・・微妙な所です。
     火力の関係上アウドムラは付けれないので無し。
     落ち込んでいる時は走り回ってる同職にもよる、かも?
     溜め込みすぎて飛んでいく、という人もいますし・・・

     消耗品は1hで魚0~30 ハエ1100~1250
     狂気POT2本 水原石2個
     割と出費は抑えられてる気がする・・・

     未だに廃屋は魔境かもしれないですよ?色んな意味で。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

