
     前回記事を見てコメントくれた人以外にも
    見てるぜって人が知り合いに結構いた・・・!
     
     (;゚∋゚)はい、もう少しいい記事も書くようにします
     さて、1.5倍始まりましたね。

     何時もより緩やかなペースですが、
    秘蔵っ子のLv上げを進めてます。

    090917B.jpg

     ( ゚∋゚)一番楽な狩場だと思います。

     昔は横殴りもなすりつけもなんでもありなカオスなMAP、
    そんな位置づけでしたが、最近ピラとか行ってみると
    まだ廃屋のほうが救いがあるんじゃね?って思ったりも。

     
     
     息抜きでトールにも。

    090917A.jpg

     盾、杖、手袋 以外の装備品を全部出したんじゃないの・・・?
     そんな狩りでした まる

     1.5倍になって固定狩りするPTが増えてました。
     長距離電車に注意が必要です。

     背伸びしてるペアも見かけたりしました。
     こちらが危険と判断して少しずつ崩していこうとしたMHに
    突っ込んでいくペアを見かけたりしましたが、
     案の定食べかけのMobだけ残ってペアの姿は
    消えてましたとさ。
     せっかくの1.5倍も有効利用しないと通常と変わりませんね・・・

     入口から9部屋の入り口までは半端にHP減ったMob
    ばかりでした。
     まぁ、1.5倍効果かな?
     
     こちらの狩りの内容は、ペースは悪くない、ペースは。
     ただ、アンティの導入を考えなければだめかなー。
     局地的にMHが出来上がっているので、
    捕まると抜け出しにくい、と。
     



     で、もう1つ30分ほどピラに。

    090917C.jpg

     狩り始めはPTばかりでアヌビスいねえええ、
    という感じでしたが、2週位したあとでオシリスが
    暴れているのを見かけた後は大分遭遇率あがりました。
     オシリスががんばってPTを排除したようで。

     とりあえず、順調かな・・・?
     スキルはBSK覚えて、次はBBといったところ。

     秘蔵っ子のLvは土日で89、または90目標にがんばりますよ。
     
     この期間が明けた後のGvはこの秘蔵っ子で出てみようかなー。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. FFENA | -

      Re: 1.5倍の狩り

      あたしも狩り連れてけー!

      ( 07:38 )

    2. バラム | -

      Re: Re: 1.5倍の狩り

      ふぃなさんどこにいるかわからないんだぜ・・・!
      狩りは時間あったらいつでもいいぞおおお

      ( 09:00 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

