
     1.5倍が2週間、だと・・・

     詳しくはこちらをどうぞ( ゚∋゚)っ

     LKの底上げ、HiPri、Sniを97に、できるといいな・・・!
     この日はトールへ2本。
     1本目はカヅキンとペアへ。
     
    090915C.jpg

     ペア用と多人数用でHiPriの装備を変更。

     頭 ⇒ ウンゴリ深淵帽子
     右アクセ ⇒ SR or Dリング
     靴 ⇒ HiLvシューズ or LowLvVKシューズ

     頭は固定ですが、アクセ、靴はPTの状況により変更。

     杖はどの狩りでも茨と+9治癒を持ち替えに。
     茨いいよ茨。支援の掛け直しが少し楽な気がする?

     被弾減少に重みを置いたので安定したと思います。
     代わりにMHP10k切ってますが、許容範囲内かな?
     97になればまた10kに戻りますが、ね。

     時給14Mペースで石の消費145個、WSP48個
     石の消費の割にWSPの消費が多いのは、
    2HQの剣を抱える時SWが出なかったので一気に・・・

     SWが1回で出ないときがあるのはなんでしょうね・・・?
     動画で見た感じフェンのままなんだけどなー。
     
     2本目はトリオ。ニルドン、カヅキン。

    090915A.jpg

     そこそこのペースでしたが、結構安定してた気がする?
     SPも常時6~9割を維持できてました。

     トリオだとまだ位置取りが不安定な部分があり、
    たまにカーサのタゲ取ったり、とか。
     
     今回大きかったのはスクワットを挟まなくても
    このSPを維持できたこと、ですかね。
     弓の時は一応座ってたりしますが他では
    頻繁にスクワットは無かったかな。

     時給はトリオで10.5Mくらい?
     石の消費は100くらい。WSPは0個。
     財布に優しい狩り、かな。

     2本通して久しぶりに安定した狩りだったきがしますよ。 
     しかし、レアは通してルシウス、メテオが1個ずつ、と・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

