
     久しぶりに携帯にかけてきた友人との会話
     


     『あんたは全く音沙汰がない、あんただけ』(゚∈゚ )
     『それにいるならさっさと電話でればいいんだよ』(゚∈゚ )

     ( ゚∋゚)『休みの朝は寝てるに決まってるじゃない・・・声でかいお・・・』
     ( ゚∋゚)『便りがないのは元気な証拠だ、ぜ?プップー』
     ( ゚∋゚)『それにこの前あったじゃない?』

     『あんたの言うこの前というのは5年と1カ月前のことかい?』(゚∈゚#)
     『どうせ返事が面倒だったって言うんだろksg』(゚∈゚#) 
     『とりあえず今から言う場所まで出てこいよ!』(゚∈゚#) 




     (;゚∋゚)『あばばば・・・・』




     なんてこった。
     この前っていうとだいたい逃げ切れるのに回り込まれた!

     

     (゚∈゚; 三 ;゚∋゚)助けてエロイ人!



     てなことになるらしい
     そして、逃げ切れずに買い物に行く羽目になりました。
     行けば死ぬ逃げよう、と思ったけど休みって言った為に
     今日は仕事、という必殺の一言は自ら封殺してしまった



    俺みたいな人は返事をちゃんとしたほうが良いらしいですよ。
     いなさそうだな・・・ウーン
     ROのほうは、というかRO関係ですね。

      とある日の深夜にファンファンからメッセが来て
     何事かと思ったらWizの装備を公開してくれたよ!

     ・・・

     一瞬何を見てるのか、と思った
     これはぱねぇ。

     という思いのたけを返事してみました。
     あ、ここでは公開しませんよ、うちのじゃないので。

     今回見せてもらったことで思ったことは、
    狩り方、狩りのスタイルの違いが出てて面白いな、
    ということ。

     多分俺は今うちのHiWizが付けている装備が
    自分のスタイルにあっているんじゃないかなー、とか。
     
     Wiz歴は全然短いです(HiWizなってもうすぐ1年くらいかな?)
    が、やはり同職でも装備、Skillで色々ありますね。
     狩りをするのはこういうことから自分で考えることが
    楽しいなー、と改めて思いましたよ、というお話。

     今回はコレダケ
     ネタ纏めてなかった・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

