
     ホドレムリンcがほしくなったのでGD3Fへ行くことに。
     今まで聖域も含めて結構狩ってきましたが、
    未だにグレムリンcしか出したことが、ない。
     で、3F行く途中に。

    090912A.jpg

     ドラが居たので処理。
     最初ピアレス持ってなかったので1度外に出て・・・
     ドロップはお約束のイグ実。

     
     3Fについて狩りを始めたところで今度はDOPが・・・

    090912B.jpg

     とりあえず、処理・・・
     WSP持って来ててよかった!

     ME狩りもしばらくやってなかったですが、
    ソロでDOPが狩れるくらいならまだまだMEPriとしても
    やっていける、かな!
     SpPで死に掛けましたが、あぶねーな・・・
     昔は90台のHiMEPriなら練習次第で回復無しで
    狩れるDOPだったのになぁ。
     いつの話だろうか・・・

     しかしドロップはエルでした。
     微妙・・・
     
     

     まぁ、平和になったGD3Fでしばらく狩りましたが、
    ホドレムリンcは出ませんでした⊂(。Д。⊂⌒`つ
     しばらく通ってみるかなぁ。
     シヴィさんが通ってるらしくこの日も会ったり。

     会うたびにちゃんとデコに書いていくしかないね。

     通うたびにDOP狩りは、さて、どうするか・・・

     GD3Fは1stHiPriが転生前に通っていた狩り場なので
    懐かしいですね。あの頃は人なんて全くいなかったのになぁ。

    090912C.jpg

     凍結すると戻ってきた感じがしますヽ^シ'ω')ノシ
     懐かしい・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. sivil | -

      Re: 久しぶりに

      ホドc不良在庫でアルヨー
      もし必要なら、お友達価格でヽ(0w0)ノ
      ふっふっふっふっ
      何か企んでるかもしれないけどねっ!!!!

      ( 23:48 )

    2. バラム | -

      Re: Re: 久しぶりに

      なんと・・・罠だと知ってても飛び込んでしまう
      ( ゚∋゚)・・・近いうちに交渉にイクシカナイ
      きっと落書きすると安くなるに違いない、ウヘヘ

      ( 01:33 )

    3. sivil | -

      Re: 久しぶりに

      ふっふっふっふっ。
      額にビニール張って、待ってるわヽ(0w0)ノ

      ( 10:52 )

    4. バラム | -

      Re: Re: 久しぶりに

      ( ゚∋゚)額に書くとは カギラナイ カモシレナイヨ HEHE

      ( 11:43 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

