
     有休消化、と思ったら代休扱いでした。
     しかし、メンテの日だった・・・!

     ROやってると火曜が休みってのは損した気分だよね

     と、どこかのエロイ人もいってましたが、
    当たっているかもしれない。
     ( ゚∋゚)斜壊人ですいません
     ということで狩りの時間が多めでした。
     まずはおもげとトールへ。

    090909A.jpg

     こんなものが、出たり、でした、まる

     なんか痛いPTが多い日だった気がする・・・
     目の前で食いかけのサラやらカーサやらをほっといて
    大ハエしていくペアがいたり、と。
     それが原因で何回転んだことか・・・


     ・・・・・


     食べないなら集めなければいいじゃない><
     

     と、いう、お話。
     間違ったことは言ってないと思う・・・
     気をつけてはいたんですが、こちらが抱えてるときとか
    タイミングよく追加をくれるので。
     しかもその量が致死量、と。
     飛んだほうはばれてない、と思ってるかもしれませんが
    何度も同じことやればキャラ名まで全部ばれるよ!
     
     
     ここまで思い通りに走れなかったのは初めて、か?
     トールではWorst3に入るくらいだるい気分になった気がする。
     まぁ、自衛ができてない方が悪いという言い分も有るにはあるかな?
     くそう・・・


     次は気分を切り替えて生体3Fへ。

    090909B.jpg

     HiPriできたのは本当に久しぶりだなぁ・・・。
     Sniではちょこちょこソロで見に来たりも。

     途中支援が切れてた気がする・・!
     でも、生体はやっぱり楽しいですねー。
     もっと、来たい、ぞ。

     オーラを飛ばすことができなくなってからは
    まともに狩りした回数は少ないのですが、
    今生体に来てるPTは温もりPTがほとんどなのかな?
     Forでは聞きませんが、他鯖だと北の小部屋を使った
    温もり狩りもあるらしいですよ。
     階段での温もりはもう嫌というほど体験したので
    変わった方法も試したいけど、面子が足りなそうだなぁ。
     移動狩りもまたやりたいですね。 



     最後にもう1つ、タナトスへ。

    090909C.jpg

     ドロップは、こんな、もの、です、かね・・・
     久しぶりに来たのにケチだな。

     ちょうど1hくらいで登頂、討伐完了でした。
     割といいペースだと思うよ?
     LK出して前衛やるのは結構好きです( ^∋^)
     抑え気味に走ったつもりでしたが、途中危なかった、かも。
     死ななかったからおkかな、HEHE

     2ndLKが良いLvになったら次はそっちで登りたいですね。
     サボらずに育てておきます・・・


     狩りが楽しかったので大分気晴らしになった!
     またよろしゅう。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

