
     季節の変わり目?になるのか分からないが見事に風邪を引きました。
    症状も軽く忙しくない時期なのでゆっくり直していこう。
     
     ○○は風邪ひかないのにね、と知人にいわれt・・・(==#)
    Gvで需要のあるスキルをもつSoulLinker。狩場でもたまに見かける事
    があり、気晴らしにうちのも多少育てておこうかと。
     INT>DEXエスマ型。レモンを消費して火力を出す。正直レモンないと
    座ってばかりの燃費の悪さ・・・。Base70まであげると多少変わるのか。
     狩場を龍之城MAPから西兄貴に移動。補給の多いキャラで倉庫にある
    レモンをく食いつぶす。

     カアヒLv2を取得したおかげで狩りでは白P、ヒルクリ等が必要なく
    なり、レモンを重量49%まで所持できる。Lv2で400回復なので西兄貴でも
    十分回復が間に合うのでカアヒの維持に気をつけていれば死ぬことは
    滅多にないかと。
    061005_B.jpg

     しばらくカアヒはLv2で止めておき、今後様子を見つつあげていき、
    当面はカイナのほうを上げていくことに。Base70にならないとエスマの
    消費が減らない、という意見もあるがMSP上昇効果もあるので早めに上げ
    ておいて損はない、はず。
     
     レモン140個が切れるまでに稼ぐ経験値は200~250k。時間にして15~
    20分。LKよりもレモンを食うキャラがうちにいたことが発覚したので
    なんとも・・・。回復財を一切使わない、という点を差し引いて考えても
    散在気味の狩りになっているので今後は考えないと・・・。

     現在Base66/JOB36スキルは↓
     http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10wN3fgrHqndodndA4Ahhznak
     ずっとカイナをあげていくつもりだったけどこんなのとってみた。
    061005_A.jpg

     西兄貴じゃ使い道なし。詠唱にも時間がかかるのでそのうち使えるよ
    うな狩場を探してみよう。機会があればGvで使用してみるのも面白いのかな。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

