
     珍しくおもげHiWizでトールでしたが、

     おや・・・?

    090903A.jpg


     (;゚д゚)ァ...!?

    090903B.jpg
     
     いきなり発光してしまった・・・!
     おめでとー。
     
     この後時間を空けてニルドン、カヅキンとトリオでトール
     HiWiz出していいんだぜってことで行ってきました。
     装備変更したから行ってみたかったのでちょうど良かった!

     で、その狩りの一場面で

    090903C.jpg


     こんな感じで剣についてきた瀕死のカーサをJTで処理して
    無双に入ろうとしたところ・・・


    090903D.jpg

     (;゚д゚)ァ...ポリ・・ン・・!?


     何時ものバグか、と思い気にせず追撃してカーサ沈
     その直後に




    090903E.jpg

     見事にカウンター貰ってこっちも沈

     全滅にはなりませんでしたがこれはひどい・・・
     最近トールは重力エラー落ち多かったりと酷いですね。

     狩りとしては、直前に装備追加によるBMの配置見直し
    をしたので最初の30分は少々ばたつきました。
     持ち替え増やして欠点が増えた感じ、申し訳ない!

     火力重視への切り替えは装備3つこれは従来通り。
     詠唱重視への切り替えに装備4つとなり、
    これにあわせてBM配置変更でしたが
    やはり、新しいBMに慣れるには30分程狩りをしないと
    なれませんね。

     持ち替え装備やらSCやらはまた次の機会にでも・・・
     ネタが用意できなかった!

     と、まぁこれを気にしすぎてIWの効果時間計り間違えたりとかね・・・!
     後半30分は修正できた気がするけど、
    次からは、きっと、大丈夫。

     トリオだと前衛がPriではないケースが多いので
    抱えるMobの数も増えます。
     IWが必要かな、と少々迷う場面もあったりするので
    少々動きがぎこちなかった、かな。
     いや、難しい・・・
     トリオ1発目でしたが、次いけばきっと修正できる、はず!


    【おまけ】

     せるっこがエンジェリックリング装備してやってきたので
     ダイアデム付けてもらったらこうなったよ

    090903F.jpg

     4k、ヒール、だと・・・!?
     I=D2極ならでは、ですかねー、ちょっと羨ましい・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ( ゚も゚) | 9enIUaYc

      Re: (;゚д゚)ァ...?

      やべえええ、ID作るわ!
      プリ育成しないと!

      ( 15:38 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: (;゚д゚)ァ...?

      ツラレタナ!( ゚д゚)
      しかし、俺もつられそうだ・・・くそう・・・

      ( 16:46 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

