
    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    俺はblog用にSSの加工をしていたと思っていたら
    いつの間にか編集済みのデータが無くなっていたんだ

    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何が起きているのかわからなかった…




    ( ゚∋゚)・・・

    ( ゚∋゚)つまり、加工して作ったばかりのファイルに上書き保存した
    そんなオチ

    なんという間抜け\(^o^)/
     と、いうことで結論から出してしまうと
     トールでのHiWiz装備がこうなりましたよ、と。

     索敵、サラ
    090902A.jpg

     カーサ混合、火力底上げ
    090902B.jpg


     ラグくじでダイアデムが出たんですよ!


     ということできゃべつたれリーフは買い取り出してた人へ
    嫁に出してダイアデムに切り替えました。
     中段が空くので詠唱時はダークネスアイズもつけようかな。
     しかしSCに空きがない、困った。
     これで残すはオル手かな?
     こうしてみるとルシウスといいHiWiz装備は
    ラグくじの恩恵が強いなぁ・・・
     そういえばあの時も1回くじ引いただけで出た気がする・・・

     
     ついでに、最近変更したHiPriの装備も。

    090902C.jpg

     変更した、というより+5茨の杖を導入して
    持ち替えを増やしました。
     装備した時はうーん、という感じでしたが、
    外してみるとディレイが結構違う!
     Dローブを導入した時と同じ感覚を味わった!

     最近レア運も結構良い感じなので
    この調子でオル手も出てほしいです。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

