
     しばらく様子をみた結果、
    長らくお世話になった某電力会社から
    NTTのフレッツ光りNEXTに切り替えることに。
    プロバイダはOCNに。
     建屋の関係でマンションタイプではなくファミリータイプ。
     マンションタイプはなんとなく嫌な感じ、が、する。
     良かった良かった。

     1年間は割引きで随分安いけど、
    2年目以降は500円ほど上がる、かな。
     まぁ、安定するならいいか。
     ROのほうは、延期になっていたアビスへ。

     久しぶりだったのでオシドスの群れに潰されるか、
    と思いましたがそれは無かった!
     しかし、潰されてもオシドスの群れなら良いかもしれない
     
    090901A.jpg

     いやー、やっぱりアビスは楽しい・・・
     両手剣でも十分回れるしね。
     教授がいるとSPの心配もないので、
    つい自重が逃げて行く。

     ( ゚∋゚)久しぶりにしては安定してたと思うよ!
     ( ゚∋゚)後半だけ目を瞑ってくれれば!

     この日は神器クエもきてたみたいで、
    アナウンスと同時にこんなものがぽろっと。

    090901B.jpg

     ( ^∋^)うめぇ!

     できれば毎日通いたいぜ、HEHE・・・
     他にも石盾4個で一人1個ずつと結構な収入になりました。

     この日はトールでもSniスーツが3個出たりとなかなか・・・
     しかし、Sniスーツ3つでるくらいならオル手が1個くらい出ても
    いいんじゃ・・・ない・・・か・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

