
     何時からこんなことに・・・

    090831A.jpg

     狩りの最中にこんなことになってびっくりしましたが、
    最近きたバグらしい?
     IWハメとかに影響ないんだろうか、ちょっと不安ですが
    今のところは大丈夫みたいです?
     直置きFWにもソロ狩りのときお世話になってきたんですけどねー・・・

     IWの設置といえば、周りの知り合いだと末真、ファンファンあたりが
    うまく使いこなしてる印象がありますね。
     ファンファンのほうは774でBOSS属性以外のMobも綺麗に
    はめていたのが印象に残ってます。
     末真のほうはPvでコンボを何度か味わったことがあるので・・・
     
     最近はBOSS属性くらいにしかIW使ってないな、と思いました。
     この土日はキャラのLvUPが続いた気がします。

     まずは2ndLK

    090831B.jpg

     ピラでまともに狩りするのって何時以来でしょうかね。
     こんなに混雑する狩場になってたとは驚いた。

     トリオでも結構な時給が出ていたようで、
    LKがめでたくLvUP。
     廃屋と合わせて75に。
     廃屋のほうはがらがらでした。
     1.5倍の時が嘘のように・・

     もう1つは2ndHiPri
     
      HiWiz、HiPri×2、PriというPriだらけの構成でした。
     こんな構成も久しぶり。

    090831C.jpg
     
     これでBase96になりDEXカンスト。
     真面目に通えばHiPriはオーラまで早そうです。

     めでたくLvしましたが、
    アビス行けなくてサーセン!言い出した本人が!
     ちゃんと時間あけときます、はい・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

