
     朝晩急に寒くなりましたねー。
     昼間との温度差が有りすぎる気がする!

     新型インフルの件もあるので、体調管理には
    気をつけないとですかね。
     オル手が欲しい、と思ってからというもの
    毎日1回でもトールに通いたいですが帰宅が遅いので
    なかなかです!
     人もみつからない日モアルシネ。

     この日はそたーるから誘われて1hほどペアに。

    090827A.jpg

     最近SoPが良く出る気がする!
     ちょうどいい経費変わりですかね。


     で、今回は簡易無双の時に少々気を使ってみました。

    090827B.jpg

     こんな感じでSGが最初から剣に当たらない状態で
    設置すれば、2HQに入ることがないのでPri側が安全に
    移動開始できる、というもの。

     人がやってたのでここ最近真似してやってますが、
    結構評判がいいみたいです。
     細かいことですが、少しでもペナ要因をなくしていきたい所です。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

