
     とある休日の昼間に。

    080924D.jpg

     つい、飛びついてしまった・・・!
     銭が入った後ってのは恐ろしい。

     二転三転してましたが、
    とりあえず+7深淵イクシで落ち着きましたよ。
     で、せっかく完成したので試し狩りがしたくなり
    ハザーマ行きを提案したら本当に行くことに!

     ちょうどよく上がってきたせんせいも誘ってハザーマへ

    080924C.jpg

     ( ゚∋゚)こんな会話があるのも おもげのくおりてぃ だな


     狩りのほうは、1度建て直しがあったくらい?
     あとは割りと順調に。

     こちらとしては+7深淵イクシの性能を見たかったので
    ダメージばかりみてました。
     +6あちゃすけイクシと比べるなって話ですが、
    作ってよかったかもしれない!
     いぁー、まとまった銭ができるまで資金提供してくれた
    末真には感謝だぜ( ゚∋゚)

     で、大きな出費を払ったのでレアでも出て回収できる、

    080924A.jpg

     と、思ったけど甘かったようです。

     次はオル手がほしいですねー。
     また貯金始めていこうと思います。


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 10:20 )

    2. ( ゚も゚) | 9enIUaYc

      Re: 完成

      オル手・・だと
      出せばいいじゃない(゚Д゚)+


      おれたちと

      ( 21:08 [Edit] )

    3. バラム | -

      Re: Re: 完成

      >非公開さん
       (゚Д゚)・・・もう少し早く聞いておけば・・そっち・・かってた・・

      >おもげ
       (゚Д゚)さ、誘うんだからね・・・!

       オル手ほしいいいいい。

      ( 13:00 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

