
     リンク変更のお知らせ

    すえまビーム

     末真の日常が見れるのはここだけ!
     ROのほうはお誘いを受けて、
     久しぶりにBADに行ってきました。

    090818A.jpg

     久しぶりすぎて入り口がわからなかった・・・!
     いつ以来かなー。

     大人数のPTも最近はET以外はないので
    久しぶりな感じで面白かったです。
     暴れていたDLも無事に討伐してきましたよ。
     MVPは髑髏でした。お約束ですかね・・・?


     戻ってから2次会でアビスへ。

    090818B.jpg
     
     アビスも久しぶりに・・・(ry
     でも#狩りとか本当にいつ以来ですかねー・・・
     沸きが変わってからはSniでは来てなかったキガスル!
     結構いい感じだったんですが、時間的なものもあり
    30分で切り上げ。
     次は時間に余裕があるときに1hでもそれ以上でもやりたいです。
     
     また誘ってくださいーヽ^シ'ω')ノシ



    【おまけ】

    090818C.jpg

     次のネタも楽しみにしています。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

