
     就職してる人に結構あてはまるかな、と思う期の変わり目。中の人も
    めでたく本社に強制送還されました。

     暇・・・ですよ・・・。

     とりあえず最初に出た言葉がこっちにいても必要じゃないねー、との
    こと。

     何しに戻ってきたんだか・・・(==;)

     しばらくはぼーっとしつつ過ごすのもいいかなと思ったけど1日で飽き
    ました。適度に餌がないとだめな人なんですy。
     ROのほうは変わった狩場に行きたい、と思っていたところだったので
    蓮さんと天津B3Fに。人が少なく、運がよければ怨霊を落としさらによけ
    れば正宗g

     狩りは常時アスペ+QTiカタナで回り、酒天狗、一反木綿にはプロボを
    入れる。基本的に1匹ずつで数匹いる場合には固めてBBで。
     
     酒天狗は悪魔でMEが効く唯一のMobだけどMDEF高すぎてダメージ10にな
    る場合が多い。DL並ですね、もう少しMDEF低くなりませんk。
     ただ、悪魔ということなので次行くことがあれば弓レイドクリップを
    持参しよう。

     このMAPも1部屋が広く、MobのASPDもそこそこなのでBBが打ち易い。
    最近実装されたDだと高ASPDと射程2?のMobが多いためPTではガーター
    が目立つところもありなんとも・・・。PTではこっちのガーター事情だけで
    位置取りして敵を呼び込むわけにもいかないのでバッシュが目立つ。
     座標確認でエモが誤爆するのは仕様でs。

     ちょうど30分経過しようか、というところで怨霊に遭遇。
     061004.jpg

     
     MVP:経験値+イグ実

     正宗ください、正宗。どこの狩りで使うかは手に入ってから考えr。
    さすがに数100Mも払って、というほどの武器ではないのでなんとも・・・。
     エクスは別ですがねー。


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

