
     タイトルって思いつかないですね。

     とりあえず、ここ最近で一番受けが良かったので。

     特に意味はないです。
     一応、誰かを特定できないように伏字にしてみた!
     ROのほうはトールへ。

     しかし、この日はどうもペナが先行してました。

     死因としては、サラとカーサを抱えようとして
    カーサのSirで位置ずれ、サラにSB貰う、という感じ。

     壁背負えば良いんですが、それができない状況だと・・・
     無理矢理引っ張るしかない、かな。

     最近時給では16Mペースで走っているつもりです。
     しかし、深淵帽子付けた時の安定性は良かった・・!
     Vit上げたいけど、込90くらいで頭打ち。
     現状だとVit料理使わないとSP不足で走るのもままならないです。
     ウンゴリc高いなぁ・・・

    090811A.jpg

     とりあえず、久しぶりにHiPriのJobもあがりました。
     スキルは一通り揃っているので今はキリエのLvを
    上げて行くだけです。これでLv5かな。
     このままHiPri動かしてオーラにしたいなー。

     で、もう1つネタ拾ったので置いときますね。
     ○ーまと○りょさんがくれたネタです。

    090811B.jpg

     ( ゚∋゚)二人とも満足そうでした。
     一応名前は伏字にしておいたんだぜ?
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ○ーま | 6x2ZnSGE

      Re: ○ちゃ受けになる

      恥ずかしい(*ノノ)

      ( 01:11 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: ○ちゃ受けになる

      >とーま
       嬉しいくせに(*ノノ)

      ( 11:30 )

    3. ○りょ | -

      Re: ○ちゃ受けになる

      いつの間にssとかとってたの・・・!えっちぃ(*ノノ)

      ( 01:46 )

    4. バラム | -

      Re: Re: ○ちゃ受けになる

      (゚Д゚)嬉しそうでなによりです、ウヘヘ。

      ( 11:51 )

    5. たいわん | 7XmbGDc2

      Re: ○ちゃ受けになる

      俺がいねぇじゃねぇか!

      ( 16:41 [Edit] )

    6. バラム | -

      Re: ○ちゃ受けになる

      >たいわん
      どこに出せというのだ・・・!?(゚Д゚;)

      ( 18:00 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

