
     狩り以外の誘いも受け付けてますよ、
    ということでG会議後に行ってきました。

    090806A.jpg

     16人モードとか・・・
     ちょっと敷居が高い気がしますね。
     数名が2PC環境を利用して16人集めてスタート。

    090806B.jpg

     ターボトラックとか初めて参加しました。
     想像してたのとちょっと違った・・・!
     
     なかなか凝った造りでしたねー。
     
     次も、といわれるとそれはどうだろう・・・
     でも気晴らしにはいいと思いますよ。
     Gイベントにもちょうどいいかもしれない?

     妨害もありだったようで、終了後に聞くと教授同士の妨害が
    楽しそうだったようです。 
     こっちも末真教授から蜘蛛で足止め喰らったりでした^w^;;
     SCは装備の関係上無効でしたよ。
     こんな狩りをしてたので。
     気軽に来ることができるので良いと思いますよ?

    090806C.jpg

     時計地下4Fは遠いので、ちょっとした時間でやるなら
    こっちで良いと思います。
     レアがないけどね・・・

     この日はこれくらいだった、かな。
     なんか無駄に疲れた日だった(==;
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 末真 | VMZGbEbU

      Re: ターボトラック

      なんで俺が1位だったって言わないの!?

      ( 00:33 [Edit] )

    2. まゆちん | -

      Re: ターボトラック

      まじ、バラさまはやかったわw
      最後末真が優勝するとはおもわんかたwww

      あたし、死にそうになったで;;

      ( 00:51 )

    3. バラム | -

      Re: ターボトラック

      >末真
      うは、すっかり書いた気分になってたw
      緊急メンテで1回下書きが飛んだからなんだぜ・・・!

      >まゆちん
      メデューサ盾もって走った俺に死角はなかった;;

      途中まで1位だったんだけど、見えない壁の部屋で
      抜かされたんだぜ(゚Д゚)

      ( 09:04 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

