
     最近金策とトール通いですっかり放置だった2ndLKですが、
    キャラ作ってから初めてPT狩りへ。

    090803A.jpg

     廃屋育ちのLKで釣り。
     とはいえ、慣れてるからそこまで問題もなかった、かな?
     メイン火力はSniで、マリッジスキルでSP供給もありなので
    休憩もなし。
     こっちは久しぶりのLK前衛でちょっと手間取った感じがありました。
     しかし、72でも結構動けるものですね。
     Vitもそこそこ上げているのでMHPが10k弱。
     99のHiPriと変わらない・・・!

     ついでに、インプの壁際での抱え方と、
    もう1つこっちも検証してきました。

    090803B.jpg

     ちょっと、分かりづらいですが、
    ファイアブレスを反射した所、です。

     まぁ、LKはSBあるのでタゲ取りたければ槍投げれば
    それで終わりですが、Priにも使えるかな、と。
     しかし、MSやらFblやらで結局止まるので使いやすいか、
    と言われるとちょっと微妙かもしれない・・・?

     今回は長距離を引っ張ってベースまで運ぶことが
    目的だったので通常近くの壁まで運ぶペア狩りの時とは
    状況が違うからなんとも言えませんかね?
     HiPriだとHLの手間が省けるから良いかもしれないし。
     
     反射できることは再確認できたので、次は実際に
    HiPriで動いた時に試してみたいです。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

