
    サマーキャンペーン第2弾

     6スロット目、解禁、だと・・・
     寝る直前に知ったよ。

     とはいえ、新しく作りたいキャラいないんですよね。
     2nd垢に露店ができるキャラでも作ろうかな?

     AXもちょっと興味があるけど、うーん。
     キャンペーンよりも、探し物が増えてしまったので露店めぐり。
     しかし、肝心なときになかなか・・・!

     探)深淵c レッドペロスc

     深淵cはもう全くみなくなりましたねぇ・・・
     どうしてしまったのやら・・・

     レッドペロスcは持ってる物とばかり思っていたのに
    確認したら倉庫に1枚もなかった・・・(´・ω・)

     狩りのほうはトールへ。

    090729B.jpg

     似たようなSSが続いてるキガスルけど・・・
     この剣は確か、1度IWで固めて斜めにつないだ形。
     だいぶ安定してきました。
     壁なしVerも数回利用しましたが、まぁ稀ですね。

     レアはこんなのしかでてません・・・

    090729A.jpg

     おかしい・・・結構通っているはずなんだけどな・・・!
     そろそろでかいのが出ないと財布にも厳しいんだぜ。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. たいわん | 7XmbGDc2

      Re: 探し中

      6スロット目かぁ。。。
      まぁバラム太郎はクルセ(パラ)を作成してみては、どうか?どうだ?
      懐かしいな。

      ( 15:38 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 探し中

      >たいわん
       俺にはクルセとかは合いそうにないんだぜ・・・!
       まぁ、急いでるわけじゃないしゆっくりきめるさー。

      ( 11:29 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

