
     日曜のGv後はだるい月曜日を迎えるだけなので
    気分は急下降です。まぁ、誰でもそうだろうな・・・
     こんなときは学生やNE○Tが羨ましい・・・!
      で、そんな時間にもげすと末真とメッセ。
    離席してる間に2人がアルパカを書いてたので、
    ちょうどいいネタにするぜ!って言ったら書き直してくれたのでUP!

    もげす画

    4.jpg



    末真画

    3.jpg


     俺も描きましたが、改めて絵のセンスはないことを認識、した、よ。
     見せられない、ぜ、HEHE・・・

     しかし、絵を描くのって難しいな。
     結構知り合いに絵を描いてる人が多いですが尊敬しますね・・・






     狩りのほうはというと
     1.5倍期間でレアが欲しかったので行ける時はトールに。

     日曜は昼くらいからもそもそログインして、
    暇そうなりおせんせを誘ってトールペアに。
     
    090727A.jpg

     最近は斜め無双のほうを多く使うようになりました。
     こっちのほうが早いし、安全な気がする・・・?

     見ていてもきっとこっちのほうが面白い・・・!
     
     あと、カーサのファイアブレスは反射できるらしく
    海賊短剣付けてればタゲ寄せに使える・・・かな?
     次にHiPriで行く機会があれば試してみたいと思います。

     ファイアブレスが戻ってからというものHiWizやってる時は
    SG範囲外に居ることが多くなりました。

     しかし、HiPriがサラとカーサを同時に抱えている時、
    Sir等々でHiPriの位置がずれてしまうと、サラがこちらに
    流れてくる場合があります。

     この時SG範囲外に立っていると、サラを落としきれずに
    2HQ状態にしてしまう、という事があるので立ち位置は
    気をつけないといけませんね。

     出血もあるので6セルは何時も離れていますが、離れすぎ、かな。
     まぁ、稀な事ですが最近気になったことなので・・・




     トールから戻ってからは狭間へ。

    090727B.jpg

     深淵cが露店で見当たらず、拾いに行っても出ないので
    変わらず弓はあちゃすけイクシオンです。

     今回は教授が釣りでしたが、そうなるとチェンジの範囲を
    気にしつつ#を撃つことになります。
     うちのSniはINT高めなのでSPが切れる前に釣ってきたMobを
    落とすこともできますが、それでも切れる時はありSPが切れた時に
    チェンジの範囲外で困ったことが数回。

     何時もは、パルス避けるためにHiPri踏み台にして
    #を撃っているので、癖になってますね。
     範囲を気にしてできるだけ近寄って撃ってましたが、
    近寄りすぎて1度#中にパルスもらって沈、なんとも、間抜けな・・・
     今回のペナはこれ1回でした。

     まぁ、Sniの死因はもうこれくらいですね。
     横沸きされた場合は等だと盾装備が間に合うので転がることは
    無くなってきました。
     盾無しで耐えようとするとHP9k~10kくらい必要ですかね・・・?
     D肩+靴を実装すれば可能かな。

     狭間に通えばSniが97になる日も早くなるかもしれないなぁ。
     機会があれば狩りに参加していきたいです。
     
     しかし、トールも結構通って、この日の狭間も2h強居ましたが
    レアは出ませんでした・・・
     最終日に期待しよう・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. とーま | -

      Re: アルパカ

      俺も絵心ないけど…ひどいな;
      ばらむの絵がないのは…気になるぞ!

      ( 11:06 )

    2. りお | vLqXuM0Y

      Re: アルパカ

      ぜ、ぜんぜん暇なんかじゃないんだったら!

      ( 01:25 [Edit] )

    3. KillingDoll | 7XmbGDc2

      Re: アルパカ

      吹いたわw

      ( 16:41 [Edit] )

    4. バラム | -

      Re: アルパカ

      >とーま
      俺の絵は見たら永遠に非公開でs

      >りおせんせ
      う、うそだ、きっと暇だった!
      またよろしゅう。

      >タイワン
       久しぶりすぎるwww
       元気にやってるのかなー。
       ネタが続けばこのままblogも続けていくぜ・・・!

      ( 22:48 )

    5. りお | vLqXuM0Y

      Re: アルパカ

      うわ、キルさん!
      まだ結婚指輪もってるぞ!

      ( 01:38 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

