
     例のサガシリーズのサントラ 注文しました。
     後悔してない!

     8末が楽しみだぜ・・・!
     ROのほうは珍しくHiPri、HiWiz入れ替えでトールに。
     
    090723A.jpg

     本当に、盾とグローブ以外の装備品はよく、でます。
     そろそろ、欲しい・・・。

     この日はどうもMHが多い日でした。
     剣がいれば、必ずサラかカーサがついてくる感じ。
     
    090723C.jpg

     それでも1hの前半30分はお互いペナ無しでクリア。

     消耗品を補給し、調子を保って後半戦、といったところでしたが、
    調子を保てずペナの回数を稼いでしまった・・・!

     走るペースはそこそこ良い感じだったんじゃないかな、
    とは思いましたがMobの組み合わせ、かな・・・?
     突っ込みすぎな場面もあったかもしれませんが、
    アンティを実装するか悩み所です。
     あと、今くらいのペースでないとSPも持たないようで。
     SP剤もつむとなるといよいよ1h滞在が厳しくなるなぁ。
     しかし、そこまで時給も出てない、と思う状態でアンティまで
    持ち込むか、というのもあったり。難しい。

     ただ、前回サラ1匹程度ならSWなしで、というのは普通にできました。
     位置さえ気をつければたいしたことではなかったようです。
     支援のかけなおしを行うときはSW設置ですが、
    少しずつ最適化していきたいところですねー。

    090723B.jpg

     最後は後ろから追いかけてきた剣が2HQ状態で耐え切れず沈。
     Wizがたげられてるのに気づかず走った結果がこれだよ・・・!
     こんな場合はどうしたら良いものか・・・
     自分がWizの場合だと飛ばすかもしれませんが、
     悩む・・・!

     とりあえず、もう少し改善できる部分はありそうです。
     装備をどうこうは今のところないかな・・・?
     HiWizにニンブルオル手、くらいですか・・・w
    スポンサーサイト


    コメント

    1. KillingDoll | 7XmbGDc2

      Re: 注文

      Sagaか・・・俺も頑張った記憶があるぜ、音楽いいんだよなぁ
      アンリミテッドは、買ったその日に30分やって後は永久に手つけなかったわ。(^J^)マッハツマラン

      ( 15:52 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: 注文

      こんな前の記事にコメントがつくとは(゚Д゚)
      しかし見逃さない!

      アンリミテッドは俺も1日で終わったなー。
      がっかりした記憶があるぜ(゚∈゚ )

      ( 09:02 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

