
     梅雨がなかなか明けませんねー。
     この連休は雨が酷かったようで、近所で土砂崩れがあったりと
    最終日の夜に周りがバタバタしてました。
     うちにはあまり関係なかったようだ?
     管理人から電話がきたくらいでした。

     とりあえず、この蒸し暑い状況は速く終わってほしいものですね。
     ROのほうは、連休中ゆっくり過ごせたので色んな場所に
    狩り行ってました。
     
     で、その中で最終日に変更のあったゲフェニアに行く便があったので
    Sniで参加してきましたよ。
     
    090721A.jpg

     タナトスの天使シリーズが沸くようになって過疎MAPから人気?MAP
    に変ったようで連日扉が開いたり閉ったり、ログの流れが激しいです。
     MVPの追加もあり、3層にDOP、4層にLoDとなかなか狩りの邪魔になって
    そうです。
     この日はLoDに遭遇しましたが、回避して狩りを続行でした。

     結構遭遇率もいいのでなかなかな良MAPに変更された気がします。
     MVPにさえ気をつければ、ですが。


     他、実装された異世界のほうにもSniで入れるように。

    090721B.jpg
     
     総じてMobのATKが高いところですね。
     アンクルすれば安全ですが、初日にぼーっとクエスト材料集めている
    所へセンチビートが横沸き、Asm無し、盾なしで9k吹き飛びました。

     やはり、自衛は盾持ち替えなんて悠長な事を言うよりCAで吹っ飛ばして
    アンクルに引っかけたほうが安全そうです。
     移動も早いのでCAで飛ばしつつDSは難しそうですね。
     ピンギキュラ程度であればCA→DS→CAの繰り返しでもやれました。
     周囲に人がいないことに気をつけなければいけませんがw
     まぁ、あまり歩いているわけではないので、なんとも言えません。
     狩場になるかどうかはまだ微妙なライン、といったところです。

     耐えれない攻撃ばかり、というわけではないですが、HP削られてると
    後衛は耐えられそうにないですね。 

     アンクル置くのが難しい!って人は練習しる!
     DS撃ってるだけでは、ここだと死ぬだけだと思います。

     ちなみに、倉庫はまだ使えません。
     釣り、めんどう、転送、遠い、だれか、たのむ・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | JalddpaA

      Re: ゲフェニア

      異世界はまだまともに狩りしてないなぁ
      釣りは別作業やりながらひたすらクリックしてた^^
      クエストやってなくてもセーブと釣りができるので
      2PCでポタとるのが便利かも
      それでもメンドイわというbrmは
      まかじきを買い取ればいいと思いますb

      ( 16:55 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: ゲフェニア

      ( ゚∋゚)まかじき売ってください!

      ( ゚∋゚)・・・アレ?

      ( 09:30 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

