
     記事のタイトルがなかなか思いつかない。
     何にしよう、と考えた結果がこれだよ!

     内容とは特に関係ありません( ゚∋゚)
     ROのほうは、トール狩り2本。
     HiWiz(末真)、HiPri(中の人)

    090717A.jpg

     お互い早めの時間に帰宅したので珍しく飯前に狩りへ。
     他PTがいなかったのか、サラが4~6匹とか固まってる箇所もあり、
    死に戻りが数回。
     HiPri前衛でトール来たのは久しぶりでしたが、
    注意してなかったのが敗因ですかね・・・
     うちのHiPriだとDEFが低いから、ということでSW必須という考えでしたが、
     MHPも5ケタ超えたのでそこそこいけるかもしれない?

     SW無しでサラ抱えは緊急時以外あまり試したことはないですが、
    やはり、SWでの青J消費が馬鹿にならないので、高時給を目指さず、
    安定した進行速度で1h滞在を目指すにはガチ抱えも必要ですね。
     
    090717B.jpg

     しかし、装備は出るけど肝心の大きなレアがでない・・・!


     2本目はこっちがHiWiz
     HiPri(りおせんせ) HiWiz(中の人)

    090717C.jpg

     斜め無双の成功率が悪かったです。
     斜め無双の場合、剣の位置に気をつけ、あとは出口に待機。
     SG発生後、3HIT目あたりでPri側に剣から離れてもらうことで、
    タゲがこちらに移り、うまくIWロードを通ってくれる、というものですが
     うまく入ってくれなかったような?
     この日はこれが原因で崩れることが多かったです。

     精度が悪いなぁ・・・
     落ち着いて対処してるつもりでしたが、もう少しですかね。
     しかし、落ちる装備が楽器に剣に弓に・・・
     最近は杖すら見かけてません・・・!
     ガデからの盾とリングは何時になるかなー。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

