
     実装されますねー。
     正直あまり興味を引くようなものでもなかったのですが、
    装備を見て気が変わった!


     死の引導者

     ATK:200 重量:200 スロット:2 武器Lv:4 装備Lv:70
     Str+5 Agi+2 完全回避+20 物理攻撃時、一定確率で自分と敵を
    [ヘルの権能]状態にする 物理攻撃時、一定確率で自分を中心に
    11×11セル内の敵に100%のダメージを与え、与えたダメージ分HPを回復 
    精錬値が9以上の場合、自分を中心に15×15セル内の敵に100%の
    ダメージを与え、与えたダメージの2倍HPを回復



     これ欲しいな!!
     テンドリルリオンとかATKが馬鹿みたいですが、
    どうにか手に入れたい・・・!

     あとは、ルナカリゴとかってフライパンもあるようなので
    これもちょっと欲しいかもしれません ね。

     ネペンテスボウは深淵弓候補として視野に入れてます。
     Lv4でs2なので!イクシオンではまだ作ってないのでせふせふ。

     しかし、ASチャージアロー・・・
     まぁ、BOSSはノックバックしないし・・・・いいか・・・な?
     狩りのほうはそたーるとトールペアに。
     
     剣ガデを斜め無双で処理してるところですが。

    090714A.jpg



     こっちも同じく斜め。

    090714B.jpg

     この日は無双の精度は良かったきがします。
     飛んでいったのは1匹だけ。

     この2枚の違いは、下のほうは壁を背にしてません。
     IWハメ→斜めの無双への連携。

     こっちのほうの成功率が少々悪い感じです。
     8割くらいかな・・・?
     原因はハメたIWと通路用のIWが離れていること、とも思いましたが
    はめる直前までタゲられていたプレイヤーの位置関係かな、とも。
     もちろん、はめ用IW、通路用IWの位置関係も重要です。

     つまり、直前までタゲをもっていた人がIWの出口を封鎖するように
    立っていないとうまく入らない時のほうが多い、かもしれない?
     これは、途中で剣が飛んでいく事にも関係しているかもしれません。
     出口付近にWizがいないと剣が飛んでいくことが稀にあります。

     せまい場所で剣を処理する場合、斜め無双は簡易無双よりも
    場所を使わない+成功した時はPri側も安全なので正確に
    処理を行えるようにしていきたいですね。
     ただ、斜めの場合初期の剣の位置を正確に把握していないと
    危険なので、位置ずれ等を起こしている場合は素直に簡易無双に
    切り替えて処理を行うほうが安全かと思います。
     
     ケースによって使い分けるのもWizの仕事ですね。
     事前にPri側との相談も必要でしょうがw


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

