
     こんなのが出るらしいですよ。

     ROじゃないですよ、20thなんて。
     きっとそんなに続かない。

     SaGaシリーズは最後の作品以外は全てクリア。
     最後のは、あれは、どうなんだ・・・

     是非とも欲しい一品ですが、さすがにCD20枚セットなだけあって
    いい値段しますねー・・・
     ボーナスでも入れば飛びつくかもしれませんw
     トールは時間と行く人がいれば行くようにしてます。
     
     ですが、最近になってよく重力エラーが出たり、
     画面がこんな感じになったりしてます。

    090710B.jpg

     これの解決は /lightmap ですね。
     毎回 /mineffect と間違って・・しま・・う。

     狩り自体で言えば、
     最近のトールでのミスは装備換装に関わることが多いです。

     うちのHiWizはカーサのみ、あるいはカーサが混ざっている場合、
     盾をアリスVK→ホルン魔力書。
     服をパサナDローブ→アガヴルシウス、としていますが、
     カーサを相手にしている最中にサラに横沸きされたとき、
    被弾せずにSWで自衛できる場合と、1発でも被弾してSW、という
    場合がありますが、1発でも被弾してしまうと、盾の換装までは間に合わず
    服もアガヴでDEF減少中とかなり痛い一発を貰ってしまうわけで。

     そんな状態で落としたカーサが横沸き、そのままの状態で
    ファイアブレスなんて貰った日には簡単に転がれます。

     DEF現象、VKの属性ダメージ減少効果が失われた状態での
    連続被弾はかなり痛いですね。

     火力重視の装備は極力カーサのみ。
     他は剣を斜め無双で落とす時ですかね。
     課題だった剣への無双は慣れたのか成功率は上がってます。
     飛んでいくこともほぼ無くなってきました。

     装備が揃って火力が上がった半面、耐久力の面で課題が浮かんできた
    ようです。緑ペロスDブーツも視野に入れる時がきましたかねー。
     最近ファイアブレスでの死亡が目立つ、ということでこんな感じに。
     立ち位置も勿論気をつけてはいますが、喰らうときは喰らうんです・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あるch | -

      Re: SaGa Series 20th Anniversary

      たしかにほしいけど20枚組みTAKEEEEEEEEEEEE。
      スクエニの曲はゲームの評価はそれぞれだけど
      曲の評価はどれもかなり高いと思う。
      SaGaもイイ曲多いけどこれFFの20枚組みのCDとかだったら
      迷わず買うフラグだったわ^q^

      ( 15:13 )

    2. バラム | -

      Re: Re: SaGa Series 20th Anniversary

      スクエニの曲は評価高いよなぁ。

      FFだったら迷わず買ってるわ^w^

      ( 09:11 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

