
     めでたく転職しました。

    090708A.jpg
     
     調印バッシュ1確狩りだったので、早かったのですが、
    微妙な射程の調印にストレス溜まり放題でした。
     位置ずれひどすぎると思うよ(==#
     で、早速里帰り。

    090708B.jpg

     うちの人盾はVK盾なので、65までは大人しく西兄貴で過ごし、
    頃合いを見て廃屋に戻ろうかと思います。
     Jobが心配ですが・・・

     余裕があればBS、ケミを引っ張って置くのもいいかも?

     スキルはとりあえずピアース10、コンセ5、ペコセット。
     この後はBBセットですかね。

     ここからは狩り方も慣れているので上がるのも早いと思います。
     レア狙いの狩りの合間を見てLvを上げて行きますよ。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

